FAQ(よくあるご質問)

入社前に関すること、入社後の初期研修、勤務地に関することなどを、
Q&A方式でご案内しています。

Q1:応募にあたり、専門的な資格や経験は必要ですか?
A1:業界は問いません。営業経験が少しでもあれば応募は可能です!
Q2:女性でも応募は可能でしょうか?
A2:女性は積極的に採用したいと考えております!
Q3:現在50歳代なのですが、応募は可能でしょうか?
A3:十分可能です。当社は特に40代、50代の方が活躍しています!
Q4:応募したらすぐに面接を受けられるのでしょうか?
A4:面接を受ける前に、当社の事業内容・仕事内容をしっかりと理解いただくために会社説明会に
ご出席いただいたうえで、面接を希望される方全員に、別途日程を設定して面接を実施いたします。
Q5:内定をいただいた場合、入社日は相談できるのでしょうか?
A5:当社では内定後2週間以内に入社いただくことを原則としています。事情によっては入社日に
ついてご相談に応じておりますが、内定から入社まで1ヶ月を超える際は、入社をご遠慮いただく場
合がございます。
Q6:入社までに身に付けておく知識等があれば教えてください。
A6:内定受諾後、当社から「ハイトス営業マニュアル」をお送りします。マニュアルをしっかりと
読み込んでいただき、入社に備えていただきます。
Q7:入社してからの研修について教えてください。
A7:入社日から約5日間、入社までに読み込んでいただいた「ハイトス営業マニュアル」を中心に
研修を実施します。営業上で必要な基礎知識(当社の理念、建築法規、税務、営業ルールと手法等)
はこの研修でお教えします。

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0120-934-919(平日9:30〜18:30)